スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セプテノーヴァ
2008年10月23日 (木) | 編集 |
やっと情報が出ました。「セプテノーヴァ」が正しいようです。
やっぱりタイアップ付いてたか~。クラブワールドカップは日テレで
事前番組やズームとかで結構取り上げてくれるから嬉しいな

スキマスイッチの常田くんとのコラボらしい。「初コラボ」とかわざわざ
書かれているってことは常田くんも一緒に歌うのかなぁ?
ピアノ弾くだけ・・・?
スキマさんに関してはほとんど知らないので・・・TVとかで歌ってるのも
チラっとしか見たことないし。コーラスなんかはやってるのだろうが。
(スキマファンの方には申し訳ないがほんとに知らないかも・・・)
ジャケ写?を見て、とりあえず一番若いのに貫禄があるなって感じ(笑) 

本当のところはよくわからないけど、新聞記事によると
「お話をいただいて常田君しかないと思った」と書いてありましたが・・・
ってことはゴスに話が来たってことよねぇ。
ならゴスだけじゃダメだったの?(ぼそっ) ま、大人の世界のことは
わかりません(笑)
黒ぽん作曲なんだね~楽しみだわ。

やっぱり両A面だぁ、ってことはPVもあるんだろう。PVがあるのは
嬉しいけど、アルバムが、シングル曲ばかりになっちゃうんだよねぇ。
アルバムは曲数多めにしてくれればOKですが
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
