スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポスター
2014年03月25日 (火) | 編集 |
沖縄のことを書きそびれちゃったけど
思い出し、これだけは載せておこうかなと思ったのでUPします。


なんか写真 色が薄いですね・・・(-_-;)

沖縄でのLIVE前日、夜中はバースデーカウントダウンで
夕食時間にトークショーという名のラジオの公録があり、その後の
抽選会で見事当選したポスターです。

写真を大きくするとわかるけど 「~~さんへ」って名前を入れて
くれました。
ちゃんとその場で名前を聞いて、もちろん手渡し。
こういうの当たったためしがないから、傍観者の気分だったのに
びっくり。

だけどこの後 「これどうやって持って帰るんだよ・・・」って
かなり悩みましたわ。
結局ホテルの宅配カウンターで相談したら、筒状で送れるダンボールが
あったので、それで持ち帰りました。

ポスター貼る習慣もないし、貼るにしても大きすぎるので結局
いまもその筒に入ったままですけどね(^^ゞ
良い記念になりました

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
