スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴスペラーズ ツアー「FOR FIVE」初日 ネタばれ
2012年11月17日 (土) | 編集 |
行ってきました、ツアー初日。
@サンシティ越谷市民ホール

なんとLIVE後のセットリスト貼り出しが無かった。
いやーどっかにあったのかなぁ。見当たらなかったけど。
※追記 
私が見つけられなかっただけでした、ネットをさまよったら見つか
りました。どこにあったんだかな~。

と言ってもセットリストを貼るようになったのもここ数年で
ずっと前からあったわけじゃないんだけどね。

ということで久々に、なんとなく思い出しで書いてみます。
とりあえずは曲名だけ。

たたみます~


曲順は合ってません。
そして抜けもあるかも。

※追記 
セットリストの写真を見つけたので、確認は取れたのですが
せっかくなのでそのままにしておきます。
(「CLASH」と「2080」が逆でした、結構簡単な所で躓いた・笑)
あとは合っていたというのが私の頭では結構奇跡に近い(笑)
 追記ここまで

※更に追記・・・(笑)
友達から「2080」の方が後だよね、って言われて、そう覚えてる理由を
聞いてみたら私も思い出したので「2080」の方が後ですね。
ということで下のセットリストで合ってます。
写真が間違っていたってことですかね。

↑なんだかバタバタしました(^^ゞ 

最初の2曲と本編最後、アンコールくらいしか
順番は合ってないと思います(^_^;)

STEP!
It's Alright ~君といるだけで~
靴は履いたまま
Let it go
ミモザ
ひとり
真夏の夜の夢
あたらしい世界
astro note
Your Hero
Soul Song Juke
 (Just Feelin’Groove)黒、酒
 (ダイアナ-日本語ver.)村、北、安
星屑の街
Love me! Love me!
パスワード
CLASH
2080
BRIDGE
ゆくてに
終わらない世界
愛の歌+なりきり
ギリギリSHOUT!!
1, 2, 3 for 5
 アンコール
NEVER STOP
永遠に

アルバムを聞いて「STEP!」がOPだろうなーと思ってましたが
やっぱりそうでした。
ステージはアルバムジャケのイメージに近いキラキラした
感じです。
アルバムの曲を全部と、すごく前の曲ではないけど、ちょっと
久しぶりかな、って曲が多かったような気がします。
できればもっと初期のまだ聞いた事ない曲が聴けたらなぁって
毎ツアー思うんですけどね。

今ツアーはアルバムの内容を反映して、元気な曲が多くて
バラードが続いてちょっと眠くなる、って感じはあまりないです。
バラードが悪いわけじゃないんだけどさ、バラードが続くと
ちょっと ほわーんとしてきちゃうのよね(^_^;)

珍しく時間通りに始まって、終わったのは21時10分頃だった
ので2時間40分位ですね。
ゴスの単独LIVEは久々で、スタレビの長いのに慣れてしまった
のでちょっと短く感じるなぁ。

あと、ここ数年のツアーは普通のMCみたいなのがないので
そういうパートが欲しかった。
特に遠征に行くと、その土地の話とか聞くの楽しいんだけどな。
ま、その分曲数歌ってるから、いいと言えばいいんだけど
あと10分くらい延びても余裕だと思うから、MC求む(笑)

なんだかんだ言いますが楽しかったです。
とりあえず今日はここまで、内容については、また今度~。



関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
突然のコメント失礼します。ゴスペラーズで検索しましたらこちらにたどり着きました^_^ライブの楽しさがとても伝わってきてますます行きたくなりました。私が参戦できるのはまだまだ先ですがT^Tもしよろしければまた覗かせてくださいね。失礼いたしました。
2012/12/04(Tue) 00:28 | URL  | いろは #-[ 編集]
>いろはさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

最近は放置気味のブログですが、読んでいただいて
ありがたいです。
自分の記憶力と文章力ではなかなか伝えきれませんが
楽しさが少しでも読んでる方に感じていただければ嬉しいです♪

今回のツアーもとても楽しいですよv-218
2012/12/15(Sat) 10:50 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
