スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合宿
2012年09月17日 (月) | 編集 |
なんの合宿だって話ですが。

いつものゴス友さん達とお仲間になって10周年が経ったので
お祝いイベントのようなもので、合宿といっても、ただ
お泊りしてひたすらまったりのんびりする会です。

都合などで参加できなかったメンバーもいたのが残念だったの
だけど。

最初は、以前泊まって良かった山中湖のホテルにしようと思ってた
のだけど、近場に変更。
できるだけ皆同じ部屋でのんびりできる所を探した結果ここに
決めました。
池袋のサンシャインシティプリンスホテルの和室。
HPの写真で見ても結構広いな、と思ってたけど、実際行ってみたら
すごい広かった~。
15畳+5畳の次の間つき。和室の前に板の間の廊下もあり、バストイレが
ユニットじゃない、そこもゆったりしてて、良かったです。
4人だったのでユニットバスだと不便ですからね。

2泊3日、昼ご飯と買出し以外は部屋でひたすらまったりしてました。
ホテルの貸し出し備品のDVDプレーヤーもセッティングしておいて
もらって、ゴスのDVD見たりしてました。
まぁ結構な時間スタレビのDVDも見てたけど(笑)

夜は2日間とも酒盛り~(笑)
お泊りはいいですね、眠くなったらそのまま寝ちゃっても大丈夫だし。
しかも和室、本当そのまま崩れても大丈夫(爆)

買出しに行った先の売り場でたまたま勧められた梅酒(試飲させて
もらった)が美味しかったなぁ。
ということで、2日目もそれを買いに行きました。
といいつつ、私はそれほど強い方ではないので缶のチューハイ系の
物を飲んでたけど。

5名までの部屋らしいんだけど、テーブルをちゃんとどかせば10人分
くらいは布団が敷けそうなくらい広かったなぁ。

あの広さも、まったりするにはいいし、和室っていいな~。
やっぱり洋室だと靴じゃなくても、スリッパくらいは履かないといけ
ないけど、和室は裸足OKだから楽。

東京近郊で、4人以上一緒の部屋で泊まれる、そしてそこそこの
ランクのホテル、だけど馬鹿高くない・・・となるともう殆どないん
だけど、なかなか良い所を見つけられてよかった。
ま、プリンスなので庶民にはちょっと高いのだけどね(^^ゞ

また、まったりしに行きたいなぁ。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
