スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更にたまアリ、思い出し。
2012年05月25日 (金) | 編集 |
スタレビさん、31周年おめでとうございます

そういえば、おみやげの赤白ジャワティー

LIVEが始まってすぐに「ジャワティーさんが提供してくれて」の
発表と共に「せっかくだから、皆で乾杯しましょう」ってことに
なりました。

あれは赤白指定はあったんだっけかなぁ。
私は白を持ったのだけど。
一応自分で買ってきた水がまだ残っていたので、ジャワティーは
開けないで形だけでしたが。

会場皆でジャワティー持って「乾杯~♪」ってやりました。
それだけの事だけど、ものすごい一体感がありました(笑)

あれだけの人数が皆で持ってるのだから、そのままCMにでも
使えそうな感じでした。

多分、会場中に風船が落ちてきた曲だと思うのだけど
まずスクリーンの一番上の辺りにくす玉があり、もちろん高い所
なので届かない。
どんな表現だったか忘れたけど、とにかく会場の声の力で足元の
可動台が上に上がるというもの。
あれ・・・なんて叫んだんだっけ、それも思い出せない(^^ゞ

結果、会場の声の力によりくす玉のひもに手が届いて、割れたのと
同時に風船が出てきたんだっけかなぁ。

最後に 「要さん、どうしてそんなに大きくなっちゃったの?」
「さぁ、真面目にやってきたからじゃない?」っていう
某○○さんマークの引越社のCMのセリフを使ってた(笑)

今朝、そのトラックを見かけたので思い出したんです(笑)

ツアーのDVDは7月に出るみたいだけど、大謝恩会のDVDはいつ
かな~。
これだけ書いて、どれくらい記憶が合っているのだろう(笑)
まだまだ忘れている事もたくさんあるだろうな~。



関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
