スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタレビ30周年大謝恩会 inさいたまスーパーアリーナ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
行ってきました!

LIVEの正式名称は・・
「STARDUST REVUE 30th Anniversary
オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き」

休憩を入れて約6時間でした。
要さんも前から「5時間じゃ終わらない、5時間半位かな」って
言っていたので休憩時間を除けばちょうどその位というところ
でしょうか。

今日はとりあえず終演後にサイドスクリーンに映し出されて
いたセットリストを解読したので書いておきます
(スクリーンだと大きいしなかなか鮮明に撮れないのです)

AMAZING GRACE
夢伝説
AVERAGE YELLOW BAND
流星物語
Get Up My Soul
木蘭の涙
What A Nite!
ラッキーレイン
Baby, It's You
瞳の中の天国
Triste
Endless Dream
BEATに愛を込めて
屋根にノボって
Stars

プラトンの嘆き
NO! NO! Lucky Lady

ゲスト 田村直美
Feel me, See me, Hold me
永遠の一秒

ゲスト 相田翔子
愛が止まらない
ナチュラル~抱きしめてこのままで~

映像ゲスト 大泉洋
本日のスープ

ゲスト ゴスペラーズ
永遠に
Charming

Brand New Heart
Magic~手をつなごう~
初めて君と会った日
ALIVE   
僕らの本能
電光石火で引き分け主義
愛の歌
Find My Way

【アンコール1】
トワイライト・アヴェニュー
クレイジー・ラブ
HELP ME
Goodtimes & Badtimes
と・つ・ぜ・んFall In Love
今夜だけきっと

【アンコール2】
シュガーはお年頃

全部で40曲かな?

あまりに盛りだくさんで細かくは書けないと思うけど、思い出せる所は
後々書きます。(相変わらずゆっくりだと思うけど)

直前にG酒井氏が シークレットなので言えない仕事と呟いていて
「もしや!?」って思ってたら本当にゴスが来た!
両方のファンにとってはこんなに嬉しいことはないよね。
黒ぽんも絶好調で「永遠に」歌ってたし。

5時間超えてもあまり長さを感じさせない所は本当にすごいです。
楽しかったなぁ。

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
セトリありがとう
これ見るとやっぱり最後までは到底無理だったと思うわ^^;

実は上の方で田村直美さんまでは頑張って立って見ていたのよ。
ゴスまでは頑張れたかもしれないけど
でも次が違ったのでこりゃ出るにしてもいつ出るかわからんと思って帰りました。

ネタバレも楽しみにしてるわー(プレッシャー?笑)
2012/05/20(Sun) 12:13 | URL  | ぴあの♪ #ld7GdUJI[ 編集]
>ぴあのさん
う~ん残念だったよねぇ。
「もしかしたら」ってのがあっただけに・・・。
一応メインゲスト扱い(だよね?)なので最後に登場って
ことになったのだろうなぁ。

某くまさんのネタばれを見て「私こんなに覚えてない」って
思いました(笑) 
2012/05/21(Mon) 11:44 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
私も参加しましたよ!朝6時半に家を出て、生まれて初めて埼玉県に足を踏み入れました。

スタレビに「影響を受けた」「彼ら」って、ひょっとしてゴス?と思っていたら、始まった曲が「永遠に」だったので、悲鳴を上げてしまいました。

隣の席の女性は、今日が初めてのスタレビライブと言っていました。この長時間ライブに参加しようという覚悟がすごいですよね。彼女も大いに楽しんでいて、うれしくなりました。
2012/05/21(Mon) 19:42 | URL  | キャッスル #-[ 編集]
>キャッスルさん
遠くからお疲れ様でした。良いLIVEでしたね♪

直前の酒井氏の意味深なツイートで、なんだか変な期待を
してしまいましたが、現実になってよかったです。

それにしてもスタレビが初めてでいきなりこのLIVEに
参加した方すごいですね~。
2012/05/22(Tue) 10:37 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
