スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり
2012年04月19日 (木) | 編集 |
物凄いご無沙汰で3月は華麗にスルーしてしまいした。

随分前から更新は少なくなってはいたもののこれだけ空けたのは
初めてです。
特に何があったわけでもなく変わりなく過ごしております。
・・・書くネタが無かっただけで(^^ゞ
元々、日常の事を書くつもりが無かったので「非日常」=LIVEネタが
無いと何も書くことが無いんですねぇ。

2月後半から3月でゴスのソロなんかもありましたが、私は行って
ませんし。

来週はいよいよスタレビのツアーファイナルなので、またLIVE
ネタを書きたいと思います。

futaba_300.gif

そして今日は嬉しいニュースが
Kくんの除隊日が決まったんだって
10月20日 だそうで。
「2年」だと思ってたら少し短いのね。
本人のメッセージ動画で発表されてて
「やっと出れる!出れるよーーー!」って言ってた。

皆でお祝いしたいから、ってツアー組んじゃう所は
あれだけど(笑)
2泊3日でどんだけ取るんだかねぇ(ぼそっ)
あそこはグッズとかも値段設定が高いからさ。

ま、私は行かないから関係ないけど。
それより、それに来られない人の為にも
「11月(誕生日付近)にLIVEやっちゃう?」って事らしい。
FCイベントですね。
それは楽しみ。

帰って来るのは来年で、LIVEやれるのはそのもっと後だと
思ってたから随分早いよね。

本人的には兵役の間に日本語が下手になっているのが
狙いだったようだけど
(片言だと皆が優しくしてくれるからだそうな・笑)
全然、下手になってない・・・(笑)

あと半年、無事に勤めを果たしてくれることを願います。



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
