スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CM
2012年02月22日 (水) | 編集 |
最近ゴスネタがなくて、スタレビばかりな感じですな。
いや、これからソロが色々あったりイベントに出たりと
あるみたいだけど、ソロは行かないし、イベントも微妙なんだよね。

ということでスタレビネタ。
日曜日の某ドラマで新曲のCMをやると告知されてました。
CMで見る事ないから貴重だ!と思ってわざわざ録画しましたよ。
(まぁドラマは見ないんですが・・・チラ見したら、なんというか
 言葉遣いが現代劇みたいで、なんだかなーだった・笑)
とまぁそんな事はどうでもよくて(^^ゞ

ザーッと早送りしたら 提供アナウンスの時に
画面に「スターダスト☆レビュー」って出てた!
スタレビが提供なの?とちょっと笑ってしまいましたが
どうせなら文字だけじゃなく音声でアナウンスしてもらいたかった(笑)

肝心のCMは、PVの一部ですね、でもこの間かつしか公演で見た時は
遠くてよく見えなかったので、やっと見えた感じ。
やっぱり楽しそうでいいなぁ、ゴスもこういうの作ったらいいのにね
あ、曲と合わないか・・・(笑)
キレイなおにいさんとおねえさんを出したいお年頃だしなぁ(違)
楽しい雰囲気といえば「一筋の軌跡」のPV良かったよねぇ。

舞台で歌ってる映像もありました、今ツアーの舞台セットだから
LIVE前かなんかに撮ったのかな?
要さんは、初日の公演でしか見ていない豹柄のジャケット着てた。
(定かじゃないけど多分同じものでしょう)

かつしか公演でPVを流す前に
「PV流す?じゃぁ歌えよって事なんですが、まだ演奏が・・・
 練習してます」
とか言ってましたが、さすがにそんな事ないですよね、単に演奏する
時間が無かっただけかと。
あれで生演奏してたら、PV流すよりもっと時間かかるものね。
あれ?これはネタばれ? ま、終演後のおまけって事で大目に見て
下さい。
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
