スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ
2011年09月25日 (日) | 編集 |
ゴスのツアーが始まります。
いつの間にか初日まで一週間切っちゃって
新曲ももうすぐ出るっていうのに周辺の盛り上がりが少ない
気がする。例えば公式サイトとかそういう所ね。

でもサイトとかが盛り上がらないのはいつもの事か・・・
もうすぐツアーと新曲なの?っていう落ち着きっぷり。

ツアーに関して言えば 自分が初日に参加するので
ワクワク盛り上がる気持ちはあるけど、新曲はMVで聞いたきりだな
バラード(じゃないのかな?)はいつもの事ながらピンと来ないまま
LIVEで聞くって感じ(^^ゞ

それにしてもあのMV 途中に出てきた酒井、安岡両氏は
キレイに映像繋いで瞬間移動なんだとばかり思ってたけど
本当に移動してたんだ、そりゃ大変だわー。
今の技術ならキレイに繋いで・・って出来そうなのに
編集の手間がかかるからかな(爆)

ツアーグッズも徐々に出てましたが、やっぱり今回も微妙だ。
(黒ぽんごめん)
デニムか・・・。
ファン層からして もう小物にデニムじゃないような気がする
のよねぇ。
それとも今年の流行なの?デニム。
衣装がデニムなの? ってそれは前やったしな。

最近やってなかった、ツアーでこれ歌って欲しい。
今回やってみよう。
毎回同じ曲なんだけどさ(笑)

ここに書くと歌ってもらえない気がする、というか
この曲忘れてないよね?って思っちゃう曲が多いのかな(^^ゞ

マニアックだっていいじゃないか
「知らない曲は新曲だと思って」って名言があるし(笑)


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
