スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
INSIDE OUT 1
2011年09月20日 (火) | 編集 |
スタレビのメンバー・・・ではないけど
もう殆どメンバーみたいな 添田さんと岡崎さんのユニット
INSIDE OUTの「デビューアルバム」(というのだろうか)
「INSIDE OUT 1」

これ10/26発売なんですが、既に先日の野音から先行販売。
ミニアルバムなので1,500円とお手頃価格。
ということで野音で買ってみた。

なかなか良いです。
ツアーサポートとは言われていますが、最近はスタレビの曲を
添田さんがアレンジしてたりするので、すんなり聞けますね。
テアトロンの事を歌った曲があるんだけど、詞がいいですよ。
詞を重視してない私にもわかりやすい詞(爆)
↑褒めてます。

添田さん 本当にスタレビのファンだったのね~ってわかる。
あとは「恋するムーチョ」の岡崎さんの詞がねぇ~(笑)
あとCDのジャケが面白かった。

で、一昨日はいつものゴス友さんと久々メンバー全員揃っての
飲み会だったんですが、地元の近いAさんと電車で 
「インストア行ってみたいね」
「でもタワレコまで予約しに行かないといけないし・・・」
なんて話してて・・・。
そしたら、仲間の一人が10分遅れると連絡が入ったもんだから
その時間を利用して新宿のタワレコまで予約しに行ってきた。

CDもう持ってるから1枚増えちゃうけど・・・(^^ゞ
ま、LIVE代だと思えばね。

一昨日は ゴスツアーに向けてのチケのやり取りも兼ねた
飲み会でした。
八王子や松戸、カナケン辺りのチケットを渡したり、お金
払ったり・・・で、肝心の初日のチケを渡し忘れてました。
何やってるんだ~自分。
とりあえず、その日のうちに渡すはずだった友達が気付いて
くれて、その点はまだ良かったのだけどね。

1枚を他の方に譲る事になっていたのだけど、何故か2枚とも
譲る感覚になっていたのだろうな、不明だけど。

LIVEもあと10日だ♪

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
