スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハモリズム
2011年06月07日 (火) | 編集 |
届きました~♪

とか言いながら まず特典のDVD見てます(笑)
妙に力が入ってますね。
「響」に訪れたゴスペラーズって設定なのは
事前に知ってたけど 本物が店に来ちゃって
若干オドオドしてる「響」の店員と、ちょっとスターっぽい
ゴスペラーズがおかしい。

あ「安岡&ユタカさん」だけはユタカさんのが偉そうだ(笑)
ユタカさんの態度に引いている安岡優の図(爆)
ゴスのてっちゃんの態度もなんか変だけど・・・。

現在の話のはずなのに伊藤ちゃん偉くなって!(笑)

それにしても、ハモリ倶楽部といい、友達の輪~♪といい
タモさん!って感じですね(笑)
「輪!」ってやってたのも随分昔になっちゃったけれど。

さ、まずは早々にアルバムをPCに取り込む事から始めると
します~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
