スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
響 in佐世保(ネタばれ)
2011年05月16日 (月) | 編集 |
延期公演の延期公演の佐世保

とりあえず、これだけ。

たたみます
思い切り冬模様の演出がどうなるかと思いましたが
変えるわけにもいきませんから、もちろんそのままでした。

ユウジ店長の最初の一言「寒いですね」の後に
「5月なのに」ってなってました。
5月なのに冷える夜だったんでしょうね(^^ゞ

2曲目が「風をつかまえて」になってました。
その為、曲へ行く前の店長の語り内容も変わってました。

本編最後の「靴は履いたまま」の前に「一筋の軌跡」が入り
アンコールの「Sky High」と「ラヴノーツ」はそのまま。
バンドメンバーがはけてから、新曲「NEVER STOP」を歌いました。

最後は「ひとり」でした。
佐世保はなかなか来れなかったと言ってたので初めてだったのかな?

「初めてゴスペラーズのLIVEを見た人って聞いたら結構な拍手の
数だったので 「ひとり」を歌い始めたら拍手が起こりました。

久々の新鮮な反応だったなぁ。てっちゃんはいつもちょっと歌い方を
変えてしまう箇所でやっぱりちょっと歌い方変えてた。
変えないで欲しいんだけどな。

元々延期にならなければ来る事もなかった公演ですが
(再延期になるのはもちろん予想外でしたが)
違う曲も聞けたし、新曲も聞けたので来て良かったです。

3階席だったんですが、空席が結構あり(残念)私の左隣や前の席も
空席でした、まぁそのおかげで3階とは言え どセンターだったし
見やすかったです。
初めての人が多いのもあり、殆ど皆さん座って見ていたけど
気にせずスタンディングして盛り上がってきました。

メンバーも久々で楽しいみたいで、MCで皆一斉に喋りだして
なんだかわかんなくなってる時が何回かありました(笑)

そうそう、福ちゃんがどうしてもスケジュールが合わなかったとの
ことで、今日、明日は平井さんでした。
「今日初日、明日千秋楽!」だそうです。

曲が増えたりしたので、丸々3時間の公演でした。

また何か思い出したら書きます。






関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
すっかり忘れている…(笑)
ネタバレありがとう。
しかし、「2曲目が」と読んでも、元々なんだっけ?とか思っちゃうし
「本編最後の・・」もその前はなんだ??って(笑)
いやー。さすがに3ヶ月くらいたつと忘れてるね~。
あとで自分のネタバレ読み見返してみようと思いました。

MCも思い出したらぜひレポしてね~。
2011/05/16(Mon) 23:19 | URL  | ぴあの♪ #ld7GdUJI[ 編集]
Re: すっかり忘れている…(笑)
確かにいきなり「2曲目」とか書いてもわかりにくいよな~
とは思ったんですが、時間短縮のために簡単に書かせて
もらいました(^^ゞ
流れは覚えているものの、次の曲なんだっけ?と一瞬思ったりして
3ヶ月も空くと忘れるもんだねぇ。

MCは・・・5人が仲良く楽しそうにお喋りしてたのだけは
しっかり覚えてます(笑)
2011/05/18(Wed) 16:43 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
