スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わー。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
一ヶ月以上更新の無いブログに表示されます、っていう
広告が表示されちゃった!
こんなに更新をあけたのは初めてです。
一ヶ月あけないように更新しようと思って 前書いたのが27日
だし今日ならまだ大丈夫かと思ったんだけど(爆)

この一ヶ月間もゴスだったり、Kくんだったり(活動休止中でも)
何かしらちょこちょこあったのに書いてませんでした。

基本、LIVEだったり 楽しい話題のみを書きたいんですよね。
後から読んで「むむ・・」となるものは なんかイヤなので。

毒は呟きの方で吐いてます(爆)
あれはサラーっと流れて 遡って読むのは面倒だから。

呟きといえば ゴスのスタッフがツイッター始めて
まだ最初なので結構頑張ってます(^-^;
今日はオフィシャルサイトが新しくなり、アルバムの初回版の
特典DVDの内容が少し見られるようになってました。

あれは全体でどれ位の長さなのかしら。
初回版で300円位の差だったかしら? なので映像といっても
それ程のボリュームがあるとも思えないけれど。

なかなか面白そうでした。なんか変な所に力入れたよなぁって(笑)
今までのクリップがまとまってるよりはずっといいけどね。

短い映像の中では 黒ぽんの動きがツボでした。
やっぱりかわいいわ。
あとはユタカさんの態度に引くヤスとか(笑)

色んな所で「自粛ムード」なんてのがあるけれど
集いやSOUL POWERの当落が出て楽しみな事も出来てきました。
集いもSOUL POWERは東京の計4公演確保できました。

4月は何も無さすぎて久々にちゃんとした(?)風邪をひきました。
3日間くらいは水を飲むのも辛いくらいでしたが治りました。
まだ咳が出たりしますけど。

5月は長崎に行く事にしました(再振替公演)
前に見てから随分経ってますから、ちょっと新鮮な気持ちで
見られるかな(^-^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
