スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々
2011年03月27日 (日) | 編集 |
TVにゴスさんが出てました。
「がんばろう日本」的な番組なので、こんな事が
なければ、やらなかった番組と思うと、TVに出るのは
嬉しいけど、ちょっと複雑ですね。

「さらば涙と言おう」良かったですね。
普通の特番とかだったら「オリジナル歌わせろよ~」って
思うだろうけど、今回はこれで良かったと思う。
有名な曲だからね。

TVで普通に歌ってるのを見るのがすごく久しぶりだったので
なんだかよくわからないけどホッとしました。

それにしても酒井氏は太ったんですか?
本人もそれをよく言われるのか、ツイッターに書いていたが
私あの人のすごいファンなんだけど、あまりわかりません。
太ったとか痩せたとか、気にならないんだよねぇ。
むしろ多少の変化なら 言葉は乱暴だけど「どうでもいい」

健康に関わる程太るとか、痩せるとかは嫌ですけどね。
「Sky High」のアー写とか痩せすぎてげっそりしててさすがの
私にもわかって「おいおい大丈夫か」と思ったし、痩せ過ぎも
どうかと・・・。
逆に「おいおい」って思う程太られても困るけど・・・(爆)

今くらいで「太った」の? 本気でわからん。変化がわからん~。
至って普通じゃない? すごい痩せてた頃に比べたら「太った」の
かもしれないが 痩せ過ぎが普通になった位だと思うので
「太った」表現はなんだかなー、と思う。
人に見られる商売の人は大変だなぁ~。
ちょっとした事でも言う人がいるから、女性芸能人とかって
皆 痛々しい位に細いんだろうな・・・。

本人も若干、乙女のように気にしてるっぽいよね 
「きゃ~太っちゃったぁ、ダイエットしないと」みたいな(笑)

まぁ私も彼に倣って、もうちょっと気にした方がいいよ、自分。
とは思うけれどね(^-^;

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
