スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタレビ30周年DVD
2011年02月23日 (水) | 編集 |
Aマゾンさんから届きました(伏字になってない)
なにせ安かったもんだから値段にひかれて選んだけど
発売日に来たので良し。

30年間の活動のなかからLIVEやTV出演時の映像を
1年一曲ずつでまとめたもの。
映像の寄せ集めではあるけど、ざっと「いつの映像か」を
見ると、最初からファンじゃなかった私にはわからないけど
多分かなりレアな映像が多いんだろうな、と想像できます。

30周年を迎えられる人達っていうのも数少ないと思うけど
その歴史の映像を1年1曲で集めてリリースできるってすごい。
CDだったら簡単だろうけど、映像って大変だろうなって。

そして意外とこういう発想(映像で)ってありそうで
なかったんじゃないかな、とも思うのです。

まぁ何が言いたいのかというと、それをやっちゃうスタレビは
すごいな!ってこと。

元々レアな映像を(しかもビデオ時代の)DVDにしてくれるのが
嬉しいのではないかなー、最初からファンの人は懐かしい
だろうし、私のように途中からのファンには新鮮?というか
こんなだったのねー、って思えるし。

なんせ30曲入りのDVD2枚だし、副音声はあるしで、全部見る
までには相当の時間がかかりそうですが(^-^;
とりあえずは30年前の映像を見て 「若い!」って言うの
だろうな(笑)

特典映像も面白そう。スタレビは何かやる度においしい所を
ついてくる感じで、すごいなぁって思う。
某Gさんもそういう所どんどん見習って、もうマネしちゃって
いいから(笑)
「こんな事やってますよー」ってDVDの存在を教えてあげたい
くらいです(爆)

もうすぐツアー初日、ますます楽しみになってきた♪
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
教えてあげたいねぇ~
なんならSさんに画像付でつぶやいてみるとか?(笑)
ま、Sさんに言っても意味なさそうですけど…
お金があったら5枚買って無理やり5人にプレゼントしたいくらいだ!(爆)
2011/02/23(Wed) 22:59 | URL  | ぴあの♪ #ld7GdUJI[ 編集]
Re: 教えてあげたいねぇ~
Sさんはあまり興味を持たなさそうだしね・・・(^^ゞ
やはりリーダーよね。
「こんなんあるけどどう?いいと思わない?」って(若干偉そう・笑)
マネっこでも「良い事」ならOKよね~。
2011/02/25(Fri) 15:15 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
