スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
響 初日 (ネタばれはしてません)
2010年11月17日 (水) | 編集 |
行ってきました。
ゴスツアー初日。

ゴスの単独でホールLIVEって苗場以来で久しぶり。
楽しかった~。

あの曲も聞けたし~。
最近ここはサボり気味なので久々になんか書けたら
いいなぁ、と思うけど記憶が飛んでおります。

セットリストは終演後貼り出してるので友達に写真を
もらいました。
(ありがとー)
なのでちょっとした感想はあとで書いてみよう。

今日、私の隣は5席位あいていて 「何故に?」と
思ってたら、LIVEが始まってから パラパラと一人
また一人と人が来る・・・
関係者席だったようです、セットリストみたいなの見てたし。

ファンの人で仕事とかで遅れちゃった、とかなら後から
入ってくるのはしょうがないが、関係者の人って
「暗くなってから入りたい」から後から来る感じでしょ。
なんだかなぁ、って感じです。

二つ位隣の席では携帯開いてて明るいし!!
なんなのよ。関係者だからってなんでも許されるわけじゃないよ。
それくらいは気を使って欲しいものです、例え誰かの身内だったと
しても、それは同じですよ。
すぐ隣だったらやめてくれって言えたのに。

ちなみに私のお隣さんは 歌の後の拍手もしなかったけど
関係者ってそういうものなんですかね?
ま、拍手とかは本人の自由ですけど。

今日は後ろにお喋りの地声がでかい人がいてうるさくて
(この方たちは関係者じゃないです)
とあるバラード曲でもやたらとお喋りしてるので
一度思い切り振り向いたら静かになりました。

いつも書いてるけど、私ってなんかそういう席運ないよね(^-^;
席自体は見やすくて良い席でした~。
ツアー中1回くらいは前方列に行けたらいいな。

あ、グッズの「飴ちゃん」(笑) のトレカ、本当にメンバー
誰か一人分しか入ってないです。
ためしに買ってみたけど、ヤス君だったのでお友達のヤンマニさんへ
すぐさまGOでした。

お目当てが出ると嬉しいが、よーく考えるとお目当てが出るまで
買う程の物じゃないよね(^-^;
飴一個100円だもん(笑) ←6個入りなので

とりあえずは新しいぽんカレー「和」をいつ食べよう。
元祖のチキンがもう無いっぽいのが悲しいわ。あれが一番
好きなのに~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
