スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いですねぇ。
2010年08月18日 (水) | 編集 |
毎日暑いですね。
ここも随分サボっております。
暑いのが苦手なので、すべてにおいてやる気が出ない。
 ※自室がものすごい暑い(^-^;

でも、大切なツアーのエントリーはちゃんとしましたよ。
(当たり前)
注意事項をアナウンスするお姉さんの喋り、微妙な間が
あくので 「・・・・おぃっ!」ってツッコミを入れたく
なりました(笑)
次言う事をいちいち横向いてメモ読んでるのか?って感じの間(爆)

あれ、結局「同封のチラシをよくお読みになり」って言ってるんだ
から、延々喋る必要あるのかしら。数回エントリー電話をする時
スピーカーにして流し聞きだよ。

そうそう、先日の山形の写真を数枚だけど付け足しました。
私の写真の腕だとそうでもないけど(^-^;
とてもキレイな所だったんですよ~(爆)

LIVEの事も書いてはあるんだけど、時が経っちゃって
今更感はあるけど、記録の為にもまとめてUPしようっと。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
