スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
太陽のめぐみ DVD
2010年07月23日 (金) | 編集 |
スタレビのツアーDVD 届いてから徐々に見てます。
副音声から(笑)

収録されたのがファイルの5月30日なので、DVD発売
早いですよね。
早いけどやっぱり忘れてる部分も多々あったりするのだけど(^-^;

当日しきりに要さんが言って遊んでいた
「映像ではここに2m四方のアルバムジャケットが出てます」
とかがちゃんと出てて笑えます。
技術で言えば簡単な処理ではあると思うけど、ああいうのがちゃんと
画面に付け足されてるだけで あんなに面白いんだな。
VOHさん消されちゃったりしてるし~(爆)

あと先日の山中湖の最大ヒットである「超ちいせぇ」の秘話も(大袈裟)
柿沼さんのイチ押しで舞台に乗ったらしい、あのセリフ(笑)
さすが柿沼さん。

要さんはアンコールで早く出てくるのを目指してるらしいです。
寺田さんが 「この間(山中湖)のゴスペラーズも早かったよね」って
要さんは「早かったね、でもあれは俺の話が長すぎたから
超ちいせぇの話が」と言ってました(笑)
ゴスペラーズは普段のLIVEもアンコールの出 早いんですよ~なんて
思いながら聞いてました。

確かに山中湖の時、ゴスのステージに出てきて喋る要さん
すごかったもの、最近のツアーじゃMCが長くならないように注意して
るから、久々に喋りまくる要さんを見たって感じだった(笑)
おかげで、見てる私達はすごい楽しかったけど。

そうそう 当日「カメラに向かって~」って部分があったけど
私はギリ映ってなかったです、あんまり大写しになるのは恥ずかしい
ので、幾分ホッとしました(^^ゞ
MCの時にちょっと遠めに映ってるのがわかるんだけど、ウケた時に
べしべし手を叩いてるんだよねー私(笑)
リアクションがデカくて笑えます。で、私面白いと思った事を
小さく鸚鵡返ししてる事が多いので、近くで見たらきっとステージと
同じ言葉を発してるはず(爆)

ギネスの認定式の記念撮影の場面で 同じ画面に映ったので
嬉しかったなぁ~。
(写真には写れなかったので)
自分にもいい記念になりました。
早くまたライブに行きたいわ~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
