スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
K LIVE@中野
2010年07月16日 (金) | 編集 |
今日は久々のKくんのホールLIVE
中野サンプラザへ行って来ました。

サンプラザは初めてで
「他のアーティストのLIVE見に来た事はあります」って出てきた名前が
「山下達郎さんとか、ゴスペラーズさん」だって。
一人だけ変な反応してました、私(笑)
サンプラの公演は彼が見たならセルゲイしかない。
セルゲイの頃ちょうど黒ぽんが曲提供したからね~。
その頃まだKくんファンじゃなかったけど、ステージ上の告知コーナーで
「Kくんに曲提供しました」と言っていたのは覚えてる。
あの時見に来てたのか~。

今日と大阪公演の2公演しかないホールLIVE
見に行く度にバンド構成が違ってるのもあるけど、今回はまた色んな曲の
アレンジをガラッと変えていて凄かった!

歌に安定感があるから色んな事が出来るんだなぁ。
インストバンドかって位のバンドとピアノのセッションもカッコ良かった。
歌わないで楽器セッションだけの部分があったんですよ。
すごい楽しそうだった。

今日は珍しくお喋りが少なかった(笑) 大阪で注意されたらしい(爆)
MCが出来る部分も少なかったけどね。
殆ど歌い続けて、ほぼ3時間でした。
何曲歌ったのか、何を歌ったのか、改めてゆっくり思い出して
から書こう。

色々とアレンジを変えている中で「トワイライト・アヴェニュー」も
歌いましたが これもジャズ風(?)のアレンジになっていて
「おーこう来るか!」って感じだった。
映像化か何かしてくれないかなぁ、もっと聞きたい~。
相変わらず曲名しか言わない、たまには「スタレビ」って言いな
さいよ~って思う(笑)

とりあえず今日一番の話題は
武道館公演決定!!ですかね。 
一応「5周年記念」の大イベント、なんですね。

デビュー当時からのファンではないけど、デビュー当時から
知っているので 武道館公演となれば感慨深いですよ。
すごい事だな~って思う。

でもやっぱり・・・席埋まるのかなぁ、とか単純に心配になっちゃう
のよね(^^;
武道館だろうとなんだろうと、彼の実力なら会場の広さは物とも
しないだろうけども、現実問題、席の数を考えちゃうとね・・・
今日のサンプラ公演もSOLD OUTにならなかったのに・・・。

しかも11/30って月末の平日なのよ、遠征してこいって言われても
かなりキツイでしょ、せめて土日ならねぇ。

せっかくだからお客さんいっぱい入って成功させてあげたいなぁ。

ここを見ている、あなた!行きませんか??(爆)
LIVEの良さは保証しますよ。

既にFCサイトでは情報が解禁になってすぐに盛り上がりをみせて
いるけど、その宣伝文句が (武道館後の活動に関して)
何やら不安をあおる感じで、来年・・・大丈夫かなぁ、って
思ってしまう。うー・・・。

とりあえずは武道館公演のその日、ゴスやら何やらと被らないよう
祈るのみ。
ゴスがなんかやるなら、地方でお願い(笑)
平日ならスタレビが被る事はなさそうだし。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
