スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぶやき
2010年07月06日 (火) | 編集 |
9月のSOUL POWERのエントリーは昨日完了しました。
アナウンスが・・・めっちゃ早口のお姉ちゃんじゃなくなって
いる!! (だからなんだ)
新しいアナウンス、微妙なコンピュータ音声が なんかムズムズ
しますね(笑)
申し込み中の 受付音声もちょっと変わった感じだったわ。

友人達の呟きで7月7日は 2002年のGT日比谷~って
ありまして、そうかもう8年か、懐かしいなぁ~なんて。
あれ、自分でチケット当選したんだよなぁ。
今思うとすごいけど。

で、最近は自分でもちょこっと呟いたりしてますが・・・
私の場合、友人にRTするか、他の人のを見てるのが主ですけどね。

ファンですから、あの方達もフォローしてますが、まぁほぼ見てる
だけですね。RTはしたことあるけど、返信なんか求めてないしー。

大変だなーと思うのは「質問大会」なるものを某氏がしてる事。
よくやるよなぁ、と若干遠くから見てますけど(^^ゞ
返信を貰おうと結構必死な方もいますよね~。なんだか壮絶な感じが
してきます(爆)
中には「そんなの検索すれば一発でしょ」って事まで質問してる人も
居て・・・(^^ゞ
でもそういうのに答えてるから、私も回答が見れてるわけですけどね。

彼の場合、生身で(リアルで)「ファンです!」って寄ってくると
避けますからねぇ (今はどうだか知りませんけど)
ネット上だと、気の向いた時だけ返信すりゃいいわけで 楽なんで
しょうね。

ある意味「直接」返答が来るわけなので、なんとなくちょっと近く
なった気分になるってのはあるかもしれないけど、逆に私は 
ちょっと遠くなったように感じる時がありますね。
微妙な感覚だけど。
どっちにしろ「遠い」も「近い」もないんだけどね(^^;

また明日もやるみたいですよ 「質問」
別に今更聞きたい事なんて無いなぁ~。冷めてるっぽいですか?
これでも物凄い彼のファンですけどね。
それよりも彼の事は放っておいてあげたい(いい意味でね)

そして、もう一人の彼には・・・どんなメールが来ちゃうんでしょう。
先日結構ハッキリと発言していたにもかかわらず、無くならないんで
すね。
というか、そういう事しちゃう人って、ああいう風に書かれても
「それは自分の事だ」とわからないんでしょうけどね。
わからないからやるんでしょう。

で、ちらりと検索をしてみたらば・・・おおっぴらに妄想しちゃってる
人も居たりして・・・、自分で「妄想だ」と自覚してる人は
まだいいかな、って感じだけど(^^;

今日の話題は、あそこを見てない人にはまったくわからないような
文章になってしまいました(^^ゞ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
もう一人の彼は落ちてますね、大分・・・。

しばらくメール閉じた方がいいのでは?
と思ったりするんだけどv-390
2010/07/07(Wed) 16:41 | URL  | 梨りん #.TDipcjY[ 編集]
>梨りんさん
彼の事ですから、心配はしてないんですが(^^ゞ
本当に困るのであれば、やめればいいし
「読まない」って選択肢もあるんでしょうね。
彼の事ですからそれでも読むんでしょうけど・・・。

自分が実際にこんなメール貰ったらどうかなーって
考えてみる事が大切ですよねぇ~(^^ゞ
2010/07/08(Thu) 10:03 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
