スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FC継続グッズ その2
2008年10月08日 (水) | 編集 |
もう1つFCの継続グッズが届きました。
CHAGE&ASKAです。こちらはもうファン歴もう16年になるのかな
継続グッズは二人の写真が入ったキャッシュカード大の
プラスチックのカードで、名前と会員番号と入会からの年数が
大きな☆と小さな☆で書かれているもの。 
大きな☆が5年で小さな☆が1年 ということで
大が3小が1の☆マークが印刷されてます。
ここ何年かは落ち着いたファンになってしまって・・・
というかゴスに熱心になり過ぎで(笑) 
でもLIVEがあれば足を運びます。で、LIVEを見るとやっぱり良い
なぁ~、と思うわけです。

来年は30周年だけどASKAさんのソロツアーが6月まである…
うーんそうすると30周年はどうなってしまうのかなぁ~。

ここ最近はソロ活動で、2人の活動はありません。
2人とも好きだけど、やっぱりソロより2人で歌ってるのが好きなんだな~。
2人での活動はしてないけど ここのFCは毎月会報が送られて
来て2人一緒に喋ってるページがあるのが良いですよ。

あ、そうそう昨日TBSで「あなたが聞きたい名曲」みたいな特番を
やっていて昔のからちょっと最近のヒット曲をズラーっとダイジェストで
流してたんだけど、まあその中で「ふたりの愛ランド」がね、流れました。
TVの前で小さく叫びました・・・(笑)
夏!な曲だから 「夏」な格好で歌ってるのはなんとなく知ってたけど
短パンですかCHAGEさん~。
ちょっと後に「SAY YES」も流れたよ、良かった(爆)
知らない人はパッと見同じ人とは思えないかもなぁ。

今日はGHAGEさんのソロアルバムの発売日でした。
これからゆっくり聴きます


icon
icon
CHAGE / アイシテル
icon
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
