スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏といえば。
2010年06月14日 (月) | 編集 |
関東甲信は今日入梅ですが

今日もゴスさん参加のイベントのお知らせが出てたけど
やっぱり野外だね。
夏といえば野外っぽいが なんで夏は野外なんだろ。
暑いのにな~。
ま、冬に野外でもかなり辛いですが(爆)

特にすごいなと思うのが 夏フェスとかいって、広大な場所で
色んなアーティストが出てきて長時間やってるやつ。
まー皆さん元気ですね、って思います(^^ゞ
私には無理だ。すごく若くても無理だわ~(爆)
昔から暑いの苦手だもんなぁ、確実に体調を崩しそうです。

で、今回ゴスが出るって発表されたイベント、野外かどうかも
ともかく 大阪って時点で無しだけども・・・。
また超新星さんと一緒なんだぁ~。
また衣装かぶっちゃうのかなぁ~(笑)

イベントには壮大なテーマがあるみたいで、よろしいのですが
「国際寛容デー」って・・・なんか漠然とした感じが・・・
申し訳ないけど、ちょびっと面白い。

夏の野外は大変だけど、スタレビの野音はまたやって欲しいし
(できれば、7,8月以外で) ステラシアターもいつか行って
みたいな~
どっちもスタレビ(笑)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
