スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった~。
2010年06月11日 (金) | 編集 |
結構お高いのよ。

だけど買っちゃった~。
だってあんなに写真が多いと思わなかった。
あ、誰が載ってるか・・・Gの酒井氏ですね。

F5.6(vol.2)

F5.6(vol.2)

価格:円(税込、送料込)



なんか、いい感じの顔してますよ~
彼のすごいファンだからといって、世間一般が認める
世に言うイケメンだとかなんとか・・・思ってるわけじゃないですが
「いい男」になりましたねぇ。(物凄い偉そうな言い方・爆)

関係無いけど「イケメン」という言葉は「美男子」とかの言葉よりも 
ちょっと落ちる感じがするのは私だけ?
本当の二枚目さんに「イケメン」とか言うのはなんか失礼な
気がするのよ。言葉の響きが軽すぎるのかな。
ま、どうでもいい私の感覚(笑)

酒井氏、いつから写真が趣味になってたっけね。
気が付いたら、ネットで写真を出してたっけ。
あ、TVでやる前から モバの小さい画面で出してたね。

写真が好きな人って多いよね、ミュージシャンでも。
Kくんも写真が好きで PATIPATIに連載してるし。
Kくんも載せて~、あの雑誌。無理だろうが・・・・
悲しいかな、知名度の差が(^^ゞ

CHAGEさんも、プロ写真家な感じだし。

ちなみに私も遠征などで写真を撮るけど、あんまり上手くないですね。
記録用なので、いい写真を撮ろうとか、あまり思ってはいないから
いいんだけど。
ここに載せるのにあんまり微妙な物もどうかと・・・。
後から見ると構図が下手というか、フレームへ納め方が微妙っていうか
・・・要は適当な性格が出ちゃう?(爆)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いえいえどうして(笑)
私もついつい買ってしまった口ですが(笑)
でも、酒井氏以外のページの写真もさすがな感じで素敵でしたね。

でもって、
少なくとも私よりはこちらに載せてる写真はセンスがあるな~といつも思っていますよ。
同じような写真でも微妙に違うのよね~。
携帯よりデジカメがいいのはもちろんのこと、
先日の宿の写真なんか、撮り方うまいな~ってコメントしようとして・・忘れてました(爆)
2010/06/12(Sat) 00:19 | URL  | ぴあの♪ #ld7GdUJI[ 編集]
>ぴあの♪さん
そう言っていただけると嬉しいですが。
フレームにちゃんと入るはずの物の 端がちょびっと
切れたりとか、そういうの結構やっちゃう。
やっぱり適当な性格が出ちゃうのかなぁ(笑)

デジカメと携帯の違いと言えば、私たちの携帯
(機種は違うが)横幅が広く写るのがちょっと
面白いね。
2010/06/12(Sat) 23:29 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
