スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
増えちゃったぁ・・・・。
2010年05月08日 (土) | 編集 |
山中湖の出演者、ずっと「and more」になってたので
気にはなってましたが、やはり増えちゃいましたねぇ。
誰とは言いませんが。
その方のHPに行ってみたら発表になってたので本当なんでしょうねぇ。

「皆背が高い」のがネタになりそうだな、と思った(笑)
某東方さんよりも見分けがつかないわー、こりゃ(爆)
ゴスより1人多いだけなのに凄い人数が多く見えるのは何故
なんだろうなぁ(^^ゞ
スタレビ+2人でアカペラやってても多く感じないのになぁ
謎だな。

とりあえずもうこれ以上増えないでくれよぉ・・・
持ち時間減っちゃうからさ。
極端な話 ゴスとスタレビだけが良かったのになぁ、と
思ってる位ですから。
ゴスレビならツアー回ってくれ、ってくらいに魅力的だ。

山中湖、誰がトリなのかなぁ、年功序列じゃつまらないよなぁ。
まぁアンコールは皆一緒に、だろうけど。
本編の最後は やっぱりスタレビでしょ?スタレビじゃないとねぇ。
私はゴスマニだけど、でもスタレビがいいと思います。

とりあえず山中湖はお天気が良ければ・・・ってのが
一番の心配ではありますが(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
増えちゃったねぇ…
中之島みたいに「and more」がいつの間に
消えるのを期待していたのですが…(-_-;)
同じく某東方さん以上に見わけが付きませんし、
他のアーとあまりに毛色が違いますな~
とりあえず、要さんのMCに「身長ネタ」は
入るでしょうけど(笑)

ゴスレビツアー、良いですね!
関東公演なら、武道館を一杯にする位の
集客力はあると思っているのですが…
(言い過ぎ?)
2010/05/09(Sun) 10:54 | URL  | IKU #CCszt65c[ 編集]
Re: 増えちゃったねぇ…
中ノ島は「and more」のままで
増えなくて、良かったよねぇ~
思いがけず出てきたゲストもSOSで
言うこと無しだったしv-290

ほんとゴスレビだけでいいのになぁ~(^^;
武道館が一杯!になるかはわからないけど
やるなら絶対行くのに~。
でもやっぱりホールツアー(ツアーってとこがミソ)が
良いねv-392
2010/05/12(Wed) 00:30 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
