スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった。
2010年05月03日 (月) | 編集 |
5月ですねぇ。
今年はなかなか暖かくならなくて、やっと春が来た感じ。
ゴスも活動再開したことですし・・・
(だからなんだ)

再開と共に公開された某S酒井さんの
つぶやきが面白いですね。
あの感じ、というか雰囲気、ちょっと昔じゃ考えられなかった。
明らかにファン相手、とかじゃなければあんな感じに
なれるんだなぁ きっと(^^;
なんか同じTV見てるみたいだし(笑)
いつまで続くかな。

ところで
ついに、BDレコーダー買っちゃいました~。
あぁ金使っちゃったよぉ。
TVは既にデジタルで見ているものの、録画はアナログのまま
だったので録画した物を再生してみると
最近は「早くデジタルにしろ」(そんな乱暴じゃないが)みたいな
字幕が入りまくりなんですよね@アナログ
それが鬱陶しかったので、デジタル対応を買おうと。
そして何故か高いほうのBD買ってるし。

でもとりあえずアナログ録画のレコーダーもまだとって
あります、念の為にね。
リビングのTVに繋いであった8年もののレコーダーは
さよならですね、お疲れ様でした。
最近まぐれでしかディスクが出てこなかったし(爆)
しょうがないから殆ど力技(^^;

それにしても最近の新しいのは凄いいっぱい機能がついてるねぇ。
今まで使ってたのは殆ど取説など読まなかったけど、さすがに
新しいのは取説のお世話にならないと わからない事が結構
あります。
せっかくだから使いこなしたいものです。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
ついに買ったのね!
ウチは珍しく(笑)まだまだ様子見のようだから
BDレコーダーはいつになることやら~。
漂流記のBDも買っちゃえ~(笑)
2010/05/05(Wed) 14:42 | URL  | ぴあの♪ #ld7GdUJI[ 編集]
Re: いいなぁ~
確かに、ぴあののとこならいち早く買ってそうな物
だよね~。
デジタルをそのまま残せるBDですが、今の所そう録画する物も
なく、デジタルだ、BDだって言っても見るのは以前のDVD
だったりするし(^^ゞ
スカパーもHDにする気も無し。
早くゴスのメディアラッシュでも来ないかしら~(笑)

とりあえずこれを買ってしまったので秋冬をBDで買うのは
無理かな(^^ゞ
2010/05/07(Fri) 17:22 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
