スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鑑賞会
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日は千葉のゴス友さんのお宅にお邪魔してきました。
彼女の家には50インチのTVがあるので先日出たゴスの
秋冬DVDを鑑賞させていただくことに。

お邪魔するにあたり、昨日作っておいて持って行ったのが
これ↓ チョコレートマーブルマフィンです。

こんなに大勢で行ったわけじゃないです(笑)
うちの家族の分も一緒に。
久々にお菓子を作ったのできれいにマーブルにならんかった(^^;
皆さんのお口に合ったでしょうか。

そしてお昼にカレーをご馳走になりました。
SBSH0062.jpg
美味しかったです♪ ご馳走様でした。

食後は秋冬のDVDを鑑賞。
じっと皆で見入るというよりは、色々とツッコミを入れたり
しながらの鑑賞。やっぱり皆で一緒に見ると楽しいですね~。

DVDを見ながら皆で持ち寄ったおやつをひたすら食べて
ました・・・よく食べた(^^;

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
