スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソロLIVE
2010年04月09日 (金) | 編集 |
2ndステージに参加してきました。
六本木ミッドタウンにあるBillboard Live Tokyo
こんなことでもなければ、縁の無い田舎者なので・・・(^^;
ミッドタウン初めて行った!けどLIVE見て帰って来ただけなので
(しかも地下鉄駅直結) どんな所なのかわからないままです。
そして駅直結とは言え端から端みたいな場所に会場があるので
案内図を数回見なければ行けなかった。
というより若干迷いました・・・。

黒ぽん、ではなく「黒沢薫」でしたよ。今日は。
喋ってる時もね。
この辺のニュアンス ゴスマニさんならわかると思いますが。
所々のぞく「黒ぽん」的な部分が微笑ましく、何故かホッと
したりして(^-^;
会場も暖かい雰囲気ですよ。柔らかい。

Billboard Live 素敵な会場ですね~端っこまでお客さん入れ
過ぎだけど…
まぁLIVEレストランだとあんな感じになっちゃうかな。
正面に座れば、開演前は 六本木の夜景を見ながらお酒飲めちゃうし。
残念ながら私は会場の端っこも端っこ、位置関係で言えば
黒ぽんのちょうど横、って感じで常に横顔でした。

途中の盛り上がり部分では私の居た列、誰も立ってなかったけど
一人で立ってしまいましたわ~。

黒ぽんのソロLIVEを見たのは2005年以来なので久々過ぎて
前はどんなだったかをあまり覚えていないけど…
やっぱりいいシンガーだな~と思いました。
他のメンバーのソロは見ていないけど、黒ぽん見ただけでも
次にまた5人になって歌う時にいい形になるんだろうな、と思える
ような そんなLIVEでした。
5月が楽しみだな

LIVEの内容はまたいずれ…。
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
