スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタレビ (ネタばれ無し)
2010年03月06日 (土) | 編集 |
スタレビLIVEに行ってきました。
今回は西東京市の「こもれびホール」

ツアーの中のLIVEですが、今回は会館主催のLIVEでした。

住んでる所は違いますが、私の生まれたのが旧保谷市
今も割りと近くに住んでいるということもあって
すごい地元感があり、スタレビが出てきて最初の数曲は
なんだか 「あ~本当にこんなとこまで来てくれたんだなぁ」と
思って感激してました。

で、LIVEの一番最の要さんの話がとってもいい言葉で・・・
だけどその内容を忘れている・・・(^^;
その最後に またここでやりたいって意味で
「スタレビ、こもれび、再び!」 上手い。
多分、その言葉がビタっと決まりすぎて他を忘れたんだな。
そしてその「スタレビ、こもれび、再び!」で、ちょいと
泣きそうになりました。いい事言うなぁ~って。

スタレビはその土地の名前をいっぱい言ってくれるので
余計にそうなのかもしれないけど、地元感のある所でLIVEって
こんなに嬉しいものなのかと思いました。

会館主催ということで ここに呼んでくれたこもれびホールにも
感謝ですね。

LIVEについてはまた後程。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
