スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋冬
2010年02月10日 (水) | 編集 |
WOWOWで放送されました。
最初の20分位はまだ見られていなかったので今見てます。

代々木・・というか秋冬は近い席がなかったので
細かい所はわからなかったけど、TVで見ると
あんな事してたのねー、みたいなのもあり。

もちろん当日あの場に居たわけですが、会場を一番上の
一番後ろから映している映像はなんだか感動ものでした。
だってすごい人がいっぱい居て、この人達全部ゴスペラーズを
見に集まってるんだ!とか思うとね。
母心な感じで「良かったねぇ」ってしみじみしちゃいます。

秋冬が始まった時はこれを一曲目にやっちゃうの?って
感じだったけど 放送を見ると「FIVE KEYS」でいきなり
会場中かジャンプしてるってのが視覚的に良かったです。
「ゴスペラーズ?ちょっと見てみるかー」って放送見た人は
びっくりです。
あんな大きな会場でお客さんがジャンプしてるとは
思わないもんね。

恵さんとのトークもなかなか面白かったけど
中盤で途中一曲ずつ間に入ってたのは・・・曲フリもあったから
しょうがないけど ちょっと落ち着かなかった。
「ホンジャマカの」ってちゃんと紹介したのがちょっとだけ
ツボでしたが(笑)

それにしても、何度も言うようだけどてっちゃん・・・
「ひとり」の歌い方なんとかならんか・・・
変えないで欲しいんだけどなぁ~。
途中のトークでもそんな話題あったよね。
私はあの曲のあの部分が好き!って思い入れがあるわけでは
ないけども、気になるんだよね。

ラブマ様のフリは面白かったなぁ~
WOWOWさんの小ネタ(笑) でも別人ですからね
似てるなぁってことで(^^;

DVDは今日放送でカットされてる曲もあるし益々楽しみ
今日はアンコールの欠片も無かったし(^^;


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
