--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2009年12月04日 (金) | 編集 |
明日は小倉遠征です~。
今年最後の遠征。
・・・用意をしてない~(^^;

今年はかなり遠征をしたような気がします。
多分(爆)
ゴス以外でも遠征したしなぁ(^^;

福岡県は昨年も行ってますが、小倉は初めてなので
楽しみですね。

忘れていて先週やっと注文したゴスのカレンダーも来た。
いつもの年に比べると写真を載せている日が多い気がする。
苗場のもあるしサンマリもあるし春夏もあるし、って感じ。
SOUL POWERもあったなぁ。

酒井さんの髪がさ、LIVEごとにパーマがすごかったり、ほとんど
ストレートに近かったり色々なんだね(笑)
なんだか全体的にてっちゃんがかっこよかったような・・・
って何故か遠い記憶?(笑)
パラパラっとしか見てないもんで。
黒ぽんが鉄琴掲げてたよ~かわいいよ~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
