スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々届いた。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
色々・・・
Kくんのニューアルバム
スタレビの薬師寺LIVEのDVD
ゴスの15周年記念本
以上3つ

見事にアーティストがバラバラね(笑)

ゴスの本は文字が結構あるので後でゆっくり読むとして
写真をパラパラと。
とりあえず 「おっ」と思った点
酒井さんがなんか笑顔だぁ~ なかなかいいな、この顔
・・・それだけ?(笑) 

スタレビの薬師寺LIVEのDVD これこそ時間がないと見られない。
メニューとしては夏イベで統一されているので日比谷と一緒かな?
杉山清貴氏のゲスト部分もちゃんと入ってるのが嬉しいな。
でもっていつものように副音声が楽しみ~(笑)

ま、今日のメインはKくんのアルバム。
今聞きながら書いてます。最初の「Merry Christmas」が
サラッとかっこいいのよね。某ぽん氏のはどうしてもちょっと
笑ってしまうのだけど・・・・(爆)違いはなんなんだろうな(^^;
強いて言うなら某ぽん氏は力が入っちゃってるかな。

全く癖の無い日本語で歌う所もいいんだけど、改めて英語の発音も
綺麗だなぁ、と思います。
クリスマスミニアルバム、なので全体のアレンジが皆クリスマス
要するに鈴の音が多用されてる感じ、前にも書いたけど
あれだけですごくクリスマスっぽくなるんですね。

新曲のクリスマスソング、何かのCMソングみたいだなぁ
というかCMに合いそうな曲。

「Only Human」は元の音源のオケを取ってコーラスを乗せた
アレンジだそうで、こちらも雰囲気がクリスマスっぽくなってるかな。

このアルバムのリード曲が「トワイライト・アヴェニュー」
ラジオなんかのプロモでもこの曲が流れるのだろうね。
元々スタレビの曲の中でも好きな曲なので、なんだか不思議な感覚
だなぁ~。

ミニアルバムってのもあるけど、アカペラだし一曲が短い~。
すぐ聞き終わってしまうのがちょいと寂しいくらい。
でも期待通りの素敵なアルバムでした

そうそう、ゴスの記念本にスタレビからのコメントが。
こうやって色々繋がっているのは嬉しいね。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私は記念本忘れてた…
気が付いたら予約期間終わってまして…(汗)
代々木のグッツ販売を狙おうと思っています。
スタレビからのコメントがあるのは、すごく嬉しいし楽しみだわ♪

私も某P氏の「Merry Christmas」で笑ってしまうクチです。
歌っている彼はカッコ良いと思っているんだけど…どうしてですかね(笑)
あと、Kくんが日本語だけじゃなくて英語も上手いのは、母国語である日本語さえも
おぼつかない私としては尊敬してしまいます。
2009/12/01(Tue) 23:21 | URL  | IKU #-[ 編集]
>IKUさん
私は・・・カレンダーの予約を忘れていて(笑)
つい先週申し込みをしたのでまだ届きません。
締め切りとかあったんだっけ?とか 物凄い適当で(爆)

スタレビ(要さん)のコメントはほんのちょっとだけど
他の人からのコメントとちょっと違う感じが良かったですv-218

やっぱりね某氏の・・・笑っちゃうよね、歌うと「ぽん」じゃ
なくなるのにね~(笑)
2009/12/02(Wed) 22:21 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
