スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沼津の旅
2009年11月22日 (日) | 編集 |
ゴスペラーズを見に、沼津へ漂流してきました。

「~~へ行くなら~~を食べよう」が最近メインみたいになっていて(笑)
今回の沼津はやっぱり海の幸
沼津港に食べ物屋さんが沢山ある所がありまして、同行者が
「ここに行ってみたい」と事前に言っていたお店「かもめ丸」さんに
行きました。
写真の桜エビに惹かれましたねぇ。
SBSH0003.jpg

私が食べたのは「ぬまづ丼」生の桜エビ、生のしらすと鯵のたたきが
乗っている丼
SBSH0004.jpg
生でなんてなかなか食べられない。

これが変わっていて、下のご飯が炊き込みご飯になっていました。
とにかく上に乗ってるネタが美味い~
炊き込みご飯でも美味しかったけど酢飯で食べてみたいなぁ。
プラスで地魚の天ぷらの盛り合わせとたこの唐揚げを。
たこが柔らかくて美味い。
あ、たこと天ぷらは同行者とシェアですよ、一人で全部食べたわけじゃ
ないです(笑)

お腹いっぱい、美味かった~

食事後は時間が余ったので 港で写真を。
新しい携帯、なかなかきれいに撮れるなぁ。
SBSH0009.jpg
SBSH0010.jpg

その後はタクシーにて直接LIVE会場へ
タクシー乗り場があった「新鮮館」のテーマソングが
すごい頭に残った・・・・(笑)

会場へ向かうタクシーの運転士さんに「東京から来ました」って
言ったら 「へぇ~!!すごいね、遠いのに!!」と
すごい何回も言われた(^^;
いやいや沼津は近いですよ、新幹線で帰ったらその日中に
帰れましたし

あ、長野の写真を載せていなかったので 今頃載せました(^^;
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
美味しそう
私も昨日沼津へ漂流しましたv-290

桂華さんにお会いしたかったなぁ・・・

ぬまづ丼美味しそうですね~v-352
私も食したかったですv-409
私はお寿司屋さんに行きました。
生しらすの軍艦巻き美味しかったです。

代々木2days讃歌するので、お会いできたら嬉しいですv-343
2009/11/22(Sun) 14:23 | URL  | 梨りん #6ocZxeIo[ 編集]
>梨りんさん
コメレス・・・沼津より一週間経ってしまいましたm(__)m

沼津行かれてたんですよね。
ほんと楽しかったですね~。
ある場面では涙が出そうな程笑いました(笑)

しらすの軍艦巻きも 聞いただけで美味そうです~。
2009/11/28(Sat) 17:52 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
