--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィスキーがお好きでしょ♪
2009年11月13日 (金) | 編集 |
明日からついにゴスペラーズCM初出演!の
放映が始まるわけですが(ちと大袈裟)
サントリーさんのHPにてムービーが見られます。

ほう、こんな感じか・・・。男が多すぎる(笑)
ぎゅうぎゅうですね(^^ゞ
小雪さんの隣が小さい2人・・・でもあの方が映像としては
バランスがいいかもな。

そしてHPにはインタビューまである、しかも小雪さんと
ご一緒です。
良かったねぇ 「出たい」といい続け、CMに出て おまけに
一緒にインタビューなんて。
「ミモザ」の頃から苦節5年(笑) やっと会えましたね。
酒井さんの左側が緊張してる感じが良いですねぇ(爆)
彼女のような人 酒井さん好みだろうなぁ~。

撮影現場の短い映像、小雪さんが料理をしてますが
黒ぽんが 普通に会話に加わり、普通に味見したりしている。
顔とかあんまり映ってないし・・・(笑)

TVでの放送が楽しみです。
流れると、その都度「ビクッ」となるんだろうなぁ。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
