スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WOWOWさんありがとう
2009年10月29日 (木) | 編集 |
昨夜の「MUSIC LTD.」今週で最後でした。
すごく良い内容でしたね。

1st.アルバムをレコーディングしたスタジオに行き
1st.アルバムを聞いてみたり、スタジオの屋上に行き
そこで録ったという「イントロ’95」を歌ってました。
なんだかとってもいいもん見た~って感じでした。

それを無料で放送してくれたWOWOWさんありがとう。

屋上で歌っていた時、カメラマンさんが とっても危険な
体勢で撮影していたのが気になりました。

酒井さん 歌いながら電車に向かって手を振っていた。
LIVEじゃ振らないけど(笑) 
ファン以外になら振るんだから(^^ゞ

やっぱり1st.アルバムかっこいいんだよね。
「二枚目」はポップな感じになっているが、1st.は挑戦的だわ
今思うと。 ・・・・売れないよなぁ・・・とは思うんだけど(^^ゞ
私のずっと前からのイチオシ「Voices」入ってますしね
あれ1st.で聞いてもかっこいいんだから 今歌えば絶対かっこいい
はずなのよー。 是非とも秋冬で歌ってね。

TAKEさんのおめでとうコメント、それ?みたいなのが笑えました。
「酒井君 ヒゲ伸びすぎやし」その後ズッコケたポーズの酒井氏を
繋げてあったのが素敵でした(笑)
確かに前よりヒゲ面積増えてたよね、SOUL POWERの時。
秋冬ではどうなっているやら。
べつにヒゲもっさりでもOKですけど。

秋冬ツアーグッズがモバ&TVにUPされていました。
「エプロン」て・・・黒ぽん(笑) 黒ぽんが身に付けて宣伝して
欲しいです。
マグネットってあれ、画伯の新作ですよね!?
またなんとも言えない雰囲気を醸し出してますね~。
買っちゃうんだろうなぁ(笑)
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
