スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス!アカペラ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
「ウィスキーがお好きでしょ」のPVの話ではなく(^^;

Kくんの12月に出るミニアルバムの話。
気がつけば→のオトフレームにもジャケ写が出ていて
気がついたのですが、試聴ができるようになってます。

ポチッとしてみたらですね・・・
すごく良いですよ~

ざっと全曲試聴してみました。
Kの声だけ、と言われていましたが、バックで低音ではないがボンボン
言ってたり、軽くチキチキ言ってるのも全部そうなのかなぁ。
他の人なら「Kの声だけ」にならないよね。
あと、若干声以外の音も聞こえるような気がしますが(爆)
これくらいいいんですけどね。

それにしても、あの鈴の音だけで あれだけクリスマスっぽく
なるんだなぁ、と変な所感心しました。

で、曲ですけどね、既存の曲「ファースト・クリスマス」は
元々クリスマスソングをアカペラにアレンジ したわけですが
「Only Human」もクリスマスっぽくなってるんですよね。
なんかちょっと不思議な感じだ。
昨日のネタに引き続き、また達郎さんを連想させました(^^;

→のオトフレームを押した時に流れる曲は決まっているのか
わかりませんが 流れてきたのが「Wonderful Christmastime」
これがいいですよ。

「This Christmas」はゴスのVer.とは違って甘い感じに
なってるかなぁ。
「トワイライト・アヴェニュー」はLIVEで聞いてたけど アカペラに
なってコーラスを入れて、また違う雰囲気に。

とまぁ、試聴だけでこんなに感想書いてもしょうがないが(^^ゞ

元々、しっかり楽器のある方が好きな私なので特別「アカペラ」が
嬉しいっていう事ではないけど (彼の場合はソロだし)
とにかく彼の声が好きなので「声ばかり」なのもたまにはいいね。
試聴だけだけど、改めて「いい声・・・」ってうっとり気味です(笑)
発売が楽しみだぁ~



あ!ゴスの「LOVE NOTESⅡ」に入ってる新曲もやっと
聞きました。まだピンと来ないけど(^^; とりあえず酒井さんの
声が爽やか、ファルセットがキレイ~。 でも本番を若干心配して
しまうのは・・・失礼ですかね、やっぱり(爆)
あと、イントロの黒ぽんの「Merry Christmas」がどうしても
ちょっとおかしいんですが・・・ごめんね黒ぽん。
歌い始めたら「黒沢薫」になるんですけどねぇ。素敵なんです
けどねぇ。



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
