スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TV&ニューシングル
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日はゴスさん「思いっきりDON!」に出てましたね~。
思ったより長めの出演でした。
「永遠に」の生歌と「ウィスキーがお好きでしょ」も歌ってました。
堺さんとの共演の映像は「これだけ?」って感じだけどね
別にいらなかったんじゃ・・・(^^;

黒スーツに赤いシャツ、いいよね。 (赤が好きな私)
ガラは悪いけど・・・・(笑) 
爽やかなスタジオに微妙に暑苦しいスーツ5人。
そして・・・! 酒井さんのシャツが多めにはだけてるねっっ
サービス月間?(爆) 
あら?いつもよりそうなっちゃう素材なの?と思っててっちゃんを
見るとそうでもなく、普通だった (確認するならてっちゃんでしょ・笑)
てっちゃんや黒ぽんも同じだけボタン開けてたと思うのだけど。
着方の問題かしら。

でもなんとなく・・彼の場合、意図的ではなく 「結構開いてます」ってのを
気づいていなくて、後で何かのきっかけで気付くことがあれば
「あら、結構開いてた」(きゃ)ってなってそう(爆)
(どんな37歳男子ですか・笑)

生歌、特に「ウィスキーがお好きでしょ」の時はその場で歌ったので
バランスが悪いのと、エコーのきき過ぎでなんかちょっと気持ちが
悪かった(^^;
「永遠に」は良かったですね~。 ここ見せ場、の所で2000年の
映像が入ったのは残念でしたけど。
2000年なんですよね、もう9年も前。平成で言われると更に昔な
感じがするのは何故だろう。

宮本さんの「ミモザ」のイントネーションがおかしかったなぁ
「みも座」でしたね(笑)

あ、陽ちゃん・・・・言葉を発しましたか??歌以外の声
聞いてない気が・・・。

この番組出演、スタブロによると昨日の夜「たった今入った情報」
としてお知らせされてました。
「ゴス友さんにも教えてあげて下さいね」らしいですけど。
私の周りは知ってましたけどね。
少なくとも昨日の朝には新聞にも載ってたぞ。
今に始まった事じゃないけど、なんだかなぁ・・・って感じですね。

そして! ニューシングル「ラヴ・ノーツ」を帰りにフラゲ。
表題曲は聞いていたので、まずは「逃飛行」(LIVE)でしょ。
この日(7/11)はLIVEに参加していたので、嬉しい。
この為に毎回「歓声を」って言ってたのか?と思うと微笑ましい(笑)
イントロで「嬉しいっ!」って言ってたんだね。忘れてた。
CDに無い部分を歌ってる所、いいですねぇ、バックの音も良い~。

あーやっぱり沖縄の思い出作りVer.の映像が見たいなぁ・・(爆)

明日発売です
ゴスペラーズ / ラヴ・ノーツ 【CD Maxi】

ゴスペラーズ / ラヴ・ノーツ 【CD Maxi】

価格:1,223円(税込、送料別)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
開いてましたね(笑)
思わず閉めてあげたくなったのは私だけでしょうか?(^_^;)
(てっちゃんや黒ぽんだと全然平気なんですけど)

「たった今入った情報」って…「仕事忙しい」って愚痴ってばかりの私でも知ってたぞ~!
おふぃさる関係については今日に始まった事じゃないけど
私設サイトの方がよほど頼りになるから、まあ良いかなと(毒)

「逃避行(LIVE)」は熱唱なんだけれども、どうしても「沖縄思い出作りVer」 を思い出してしまって…
いっそ、映像化してくれませんかね?
2009/10/14(Wed) 23:34 | URL  | IKU #CCszt65c[ 編集]
>IKUさん
ボタンは「閉めてあげたい」というより
「開いちゃってますよ」と教えてあげたい感じ(笑)
逆にてっちゃんのボタンが閉まってたら
「どうしたの?」って思うよね。

情報に関しては「ギリギリになっちゃってすいません」
みたいな感じならまだ可愛げがあるのにねぇ。

てっちゃんの「俺ビデオ」でいいから
「思い出作りVer.」の映像が欲しいなぁ。
せっかくの思い出なので見せたくないだろうけど(笑)
2009/10/15(Thu) 22:11 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
