--年--月--日 (--) | 編集 |
読書の秋
2008年09月24日 (水) | 編集 |
音楽とLIVE通いの他にもう一つ好きな事が、本を読む事。
なので特に「読書の秋」って感じではないけども。

面白そうならどの作家さんでも読むけど
特に好きなのが京極夏彦さんと、宮部みゆきさんの2人。
で、その2人が所属している「大沢オフィス」(もう1人が大沢在昌さん)

10月にこの3人が出演する
「自作朗読会 リーディングカンパニー Vol.7」が行われる。
2008年10月25日(土) 浜離宮朝日ホールにて 昼夜二回公演
昨年も行ったのだけど、今年は会場も狭いのでチケット
取れるか不安だったけど、なんとか2回目公演のチケをゲット~。

発売日当日(20日)SOUL POWERに向かう時に
「わ、今日発売日じゃん!」と気付き とりあえず携帯で「○あ」に
行ってチケを確保。あとでHP(「大極宮」)を見たら即日完売だったようで
危なかった~。
昨年も楽しかったので 今年も楽しみだな~


icon
icon
幽談 / 京極夏彦
icon

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
