スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日ケーキ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
Gos TVのスタブロに5日の酒井さんのお誕生日ケーキの
写真が載っていました。 ケーキに乗っているチョコプレートに

「ゆうじくん」

だって。かわいい・・・(笑)
・・・ゆうじくん 37歳。

平仮名にするだけで随分雰囲気の違う響きに感じますね。
昨年のお誕生日の模様は「セプテノーヴァ」のPVに
入ってますよね。あれは貴重だったなぁ。

昨夜、WOWOWの番組で ちょこっとですがゴスが出てました。
SOUL POWERのリハの模様が映ってましたね~
いきなり出だしで、てっちゃんのお腹が見えたよ(笑)
でもって、てっちゃんのあのシャツも何回も見た事あると
思う~(^^ゞ いや、別にいいんですけどね。
私は「あの服 ~~で着てたわ」とか、いちいち覚えてる
タイプじゃないんだけど・・・てっちゃんの服、派手だから印象に
残るのよね。

「発声練習しないと、音痴・・・」とか言ってる場面の「ゆうじくん」
もっさり髭面なんだけども、なんかかわいいわ・・・と思ってしまうのは
私が変なんだろうか(笑)
前髪の感じとか、両手でガーっと前髪かきあげて、デコ出しちゃってるの
とか、なんか良い。よくわかんないけど良い
自分で自分のツボがイマイチわからん(笑)

それにしてもさ、やっぱり自分達でも シングル、アルバムで
混乱したら、とか思ってるんじゃないか・・・
「現に、ここで(説明に)時間かかってる」とサラっと笑顔で指摘の
北山くん。

我が家はWOWOW視聴契約をしてませんが、この番組は無料放送
なので普通にスカパーで見れました~~出演時間は長くはない
けど、いい内容なので嬉しい。 来週も楽しみです♪

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
本当に~?!(>_<)
うちも視聴契約していないから見れないと思ってた~v-13

来週は見よう!

2009/10/09(Fri) 15:21 | URL  | 梨りん #.TDipcjY[ 編集]
>梨りんさん
10月いっぱい放送があるみたいですよ~
次は見られるといいですねv-266
2009/10/10(Sat) 23:59 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
