スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出ましたね
2009年09月23日 (水) | 編集 |
ゴスのニューアルバムの収録曲が発表になりました。

一昨日、予想と希望を書いたけど。
予想&希望から収録されてたのは2曲だけ・・・
少ない・・・(笑)

でも、色んな意味で意外な曲も入ってたりしました。
「輪舞」も好きな曲だし 「Sweet」も濃いラブソングとして
もしかしたら?なんて思ってたので
「おっ」という感じでした。

やっぱりなんだか黒ぽん関連が多いなぁ

それにしても”酒井好き”として「Slow Luv」がすっかりと
頭から抜けていたので、酒井さんに悪いことをしました(爆)

で、未発表曲ですが 1曲しかないみたいですねぇ
しかもクリスマスソングらしき ちょいベタな感じのタイトル
単純に楽しみです。
秋冬の最初ってまだ11月の始めですけど、やっぱり
歌うんでしょうか(^^;
既存曲の新録は無いのかしら~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
