スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
23日発表なので
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ゴスペラーズのニューアルバム
「Love Notes Ⅱ」
数日前「収録曲決定、みたいなメールが来たんで
「お!」と思って見に行ったら 「23日発表」って・・・
「まだなのかいっ」とツッコミ入れてしまいましたが(^^;

と言うことで、あと2日あるので、私の予想と希望を
書いておこう、どんだけ当たるでしょうか(笑)

ラブソングですよねぇ ゴスの場合殆どがラブソングですしね。
(アッパーな曲も含め)

「予想」は
「新大阪」(オケ有希望) 「Platinum Kiss」 「誓い」
「Full of Love」 辺りですかねぇ
あ、「Prisoner of love」とかもあるかな

「希望」は
「冬物語」 「告白」 
(いい加減「告白」をツアー通して歌ってくれ!)
「アンジュナ」もいいなぁ
あとせっかくなのでアッパー系も入れてくれたら
嬉しい・・・というかそうしないと秋冬はバラード多すぎ(爆)
前作以前の曲は入るのかは謎ですが・・・
「Unlimited」 「パスワード」とか。
結局 「LIVEで聴きたい曲」になっちゃうんだけどね(^^;

心なしか黒ぽん関連が多いですか?
好きなのよね、黒ぽんの曲。

さぁ どうなるか~。


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
