スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューシングル
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ゴスのニューシングル「宇宙へ」は19日に発売ですが
その前に10月に出るシングルの情報が出ました。

10月にアルバムを出すと聞いていたのでシングル発売自体は
びっくりはしなかったけど・・・
タイトルが・・・! ビックリしましたよ。
「ラヴ・ノーツ」
ですって。
あのミリオンになったアルバムと同じ。
あのアルバムは「Love Notes」とローマ字表記ですけど

15周年だし 改めてこのタイトルをつけるってのは何か意味が
あるのだろうけど・・・(忘れてて同じになっちゃった、だったら
イヤです・爆)
私としては タイトルがなんだろうと曲が良けりゃいいんですが
CD売り場で紛らわしくないですか? 英語とカタカナでも。
ま、余計な心配ですかね(^^ゞ
ジャケを見れば まず中の人達が結構違うし・・・・(笑)
あれ2001年だもんねぇ 私まだファンじゃなかったよ。

そしてカップリングが、「逃飛行」の春夏ツアーのライヴ音源と
「ウイスキーが、お好きでしょ」だそうです。
ウィスキーは音源化嬉しいですね。
春夏ツアーのLIVE音源かぁ~ いつのなんでしょうね。
この為に毎回 「歓声を下さい」って言ってたわけじゃないよね?
とか考えちゃった(笑)
ファン向けに春夏ツアー沖縄2日目の「爆笑・思い出作りVer.」を
映像付きでお願いします(笑)

ねこじゃらし
そして今日はPATIPATIの発売日。
今月のインタビューは酒井さん。アップの写真がなんだか
かわいく見えたのは私がおかしいのかな(笑)
紫陽花の前に佇む姿が素敵でしたよ。
頭はもじゃってましたけど(^^; でも別に「変~」とかは思わない
ですよ。

今月はシングルの発売もあるし、先日の武道館のレポも
ありなので、いつもよりページ数も多くて良かったですよ。

そういえば何故かゲームの話題があって、そのページに
ドドンと陽ちゃんが出てました。
某雑誌にも同じ話題同じ服で出てましたが(笑)
ただでさえ肌が真っ白なのに、着ているTシャツ(?)が
白に近いような オフホワイト色だったので、なんか
ジャケの下に何も着てないように見えるんだよねぇ(笑)

PATIPATIは25周年てことで980円もしましたが(高)
PATIPATIの歴史、今までの表紙とかが載っている
別冊が付いていて、恋愛なんとかのページ(適当だな)の
ページにいきなりKくんが載っていました。
彼も連載を持っているので、980円は確かに高いが(^^;
今月は盛り沢山でした~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あっ、PATIPATI買いに行かなきゃ(遅っ!)
シングル発売前に次のシングル情報だなんて、驚きましたね。
アルバムチューンならまだしも、同じタイトルでアルバムとシングルとは
ただでさえ「うっかり者」私は、思いっきりこんがらがりそうです。

そして「思い出作りVer」には「傘をあげる・笑いの神降臨Ver」の映像も付けて欲しい(笑)
↑だんだん、主旨が変わってきてる。
2009/08/09(Sun) 00:23 | URL  | IKU #CCszt65c[ 編集]
>IKUさん
なんで同じタイトルにしたのか
メディアラッシュの時には語ってくれるかな?

「逃飛行」の音源は千秋楽のものみたい
ですね~。
千秋楽だから何かまた思い出作りをするかな?と
思ってたら 何もなかったので・・・
この為(収録)だったのね(笑)
2009/08/11(Tue) 23:33 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
