スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Golden Circle
2009年07月07日 (火) | 編集 |
土曜日に大阪公演も終わり 予告通り
「呼人さんのブログ」にLIVEの事が書かれてました。
特にKくんについては「前編」に書かれています。
もちろん他の出演者さんについても書かれていますよ。

ブログを読んで、なんだか上手く言えませんが Kファンとして
とても嬉しかった。
「世界の人に知らせたい」って大げさだけど(笑)
でもわかるわ、もっと注目されてもいいと思うもん。
チケット取れなくならない程度に(^^ゞ

LIVEをやる上での事を褒められたり認められるってのがいいんだ
よね。
これが単に 大物歌手とかに「歌が上手いね」とか褒められても
もしその人がLIVEをあまりやらないような人じゃ ここまで嬉しくない。
(本人は嬉しいだろうが)

私はLIVEが好きだし、私が好きになる人もLIVEが好きな人。
自分がどれだけLIVEに足を運べるかは別として、どこかで
歌ってるんだなーと思うと嬉しいんですよ。

要さんが言っていたという言葉もいいですね。
「一年に一度しかLIVEをしない人・・・云々(読んでみて下さい)」
かっこいいわ~。 

あとはマネージャーさんの日記やスタレビのサポメンの
添田さんのブログにもイベントの事が書かれていました。

Kくんも「2日で終わっちゃうのは寂しい」と日記に書いて
いました。
LIVE、という点ではなかなかすぐに一緒に、とはいかない
かもしれないけど、楽曲とかでご一緒できたらいいなぁ。


yotsuba-293.gif



62.jpg
随分立派な木になって来ました。
今日は七夕仕様ですね~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
