スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
武道館
2009年07月02日 (木) | 編集 |
武道館一日目です。

酒井さん!頭パーマ!くりくりくりくり(多)
汗をかくとどんどんすごくなってたよ(笑)
ま、よっぽどじゃない限り彼に関してはOKですけど。

ちょっと驚く告知もありでした。
私個人的には 微妙に凹んだね・・・(^^ゞ

ということで たたみます。
まず
アンコールに新曲歌いました~!
舞台左右に設置されたビジョンに映画「宇宙へ」の数場面が映り
あ、新曲歌うんだ!と。

感動的な映像と一緒に聞いたらすごく合うと思う。
あとは酒井さんのリードが多め?
本編最後も木原さんの曲だから どうも雰囲気が一緒です。

でもって、新たな告知
まずは10月に15周年記念アルバムが出るとのこと。
アルバム・・・。オリジナルがまた10月に出せるとは思えないから
何かしらのベストアルバム的なものかしら?

それから秋冬の初日が11/2の盛岡からってことと
ファイナル公演が12/19,20(土日)に・・・
代々木第一体育館!
これは正直 横にいた友達と「嬉しくなーーい」と言って
しまいました。だってあそこはゴスが聞かせる会場じゃないもん。
音は悪いし(体育館ですからしょうがない) 
アリーナの後ろになったりしたらもう悲しいくらいに見えないし。
昨年のSOUL POWERが代々木でしたね。しかもアリーナの
後ろの方だった(^^;
あれ位遠いとビジョンがあってもビジョンすら見難いなー。
ま、チケット取れない心配はしなくてもいいね(^^;

でも一番ガックリ来てしまったのは・・・
Kくんの苗場の日程と全く同じ日 ということ
まぁ苗場の日程がゴスのデビュー日と近いから危険だな、とは
思っていたけど。
全く同じ日とはね・・・。

1日目はKくんで 2日目はゴスにしようって思ったけど
でもやっぱりゴスの15周年を2日間ちゃんと見たい気もするし。
KくんはゴスみたいにいっぱいLIVEはできないから 見ておかないと
次いつ見れるかわかんないってのもあるしなぁ・・。
どっちにしろ何かしら後悔をするんだよなぁ 日程がこんなに
キレイにかぶるとねぇ。

はぅ・・・。とりあえずゆっくり考えよう。
とりあえず明日も武道館だ!
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私は一日目参加しました。
ゴスのライブと、Kくんのライブと重なるのは微妙ですよね…。
私も思いました。
Kくんは交通費がかかるから、それだけでも迷うというのに…。
2009/07/04(Sat) 18:27 | URL  | ☆陽花☆ #SFo5/nok[ 編集]
>☆陽花☆さん
武道館LIVE楽しかったですね♪
カレーは買えましたか?

それにしてもLIVEの日程が
重なるなんてびっくりですね・・・
私はどうするかまだ考え中です(^^;
2009/07/06(Mon) 23:17 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
