スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Golden Circle Vol.13(ネタばれ)
2009年06月28日 (日) | 編集 |
Golden Circle Vol.13(東京公演)
大阪公演が残ってますので一応ネタばれとして
たたんでおきます。

Kくんとスタレビさんメインです。
長いので今日はKくんのみで(^^;

イベント出演順(敬称略)
D.W.ニコルズ

寺岡呼人
RAG FAIR
STARDUST REVUE

それぞれのコーナーに呼人さんが出たりD.W.ニコルズが
バンドとして登場したりしてました。

呼人さん以外の出演順は年功序列でしたね(笑)

まずはKくんのコーナー
「ONE LAST CRY」
「Only Human」
「Traveling Song 」
「LOVE FREAK」
(呼人さん、D.Wニコルズ)
その後
呼人さんのコーナーに残り色々な人に提供した曲をという事で・・・
私でも知ってるミスチルの有名曲(でも曲名知らない・爆)を一緒に。
(「星になれたら」って曲でした)

登場前に呼人さんより紹介された時に
「番組で知り合ってサッカーをやったけど体力は僕の方が上でした」と
暴露されてました(^-^;
最近の日記にはフットサルで息が上がらないようになった、と書いて
ましたが。
その話を受け「サッカーは見るのが楽しいですよね」と言ってました(笑)

衣装は白地にでっかくバナナが横に5本並んでいるTシャツ(笑)と
ジーパン。 ビシっとキメた衣装で出て来るとは思ってなかったけど
バナナって。衣装でまずつかみはOKな感じで(笑)
「よくサル顔だと言われるので、呼人さんともリンクするし」とかなんとか
結構失礼な事を言ってました(爆)

「Traveling Song」は、昨年のK styleツアー中のエピソードが入って
るんですよ~の説明で、猫を拾った話や、大雨でLIVE中停電になり
暗い中で怖い話をしたけどすべったとか・・・
そもそも、怖い話に面白いオチをつけようとしてる辺りがおかしいんだ
けど(笑) Kくんらしいよね。
そんなとこが要さん言う所の「MC系」なんだよね。

「このイベントは2年前に見に来て楽しかったので呼人さんに会う度に
"出たいな~"ってオーラを出してました」と言ってました
(オーラだけかい・笑)

そして呼人さんを呼び込みます
呼人さんは
「確かに(顔の)系統が似てるかも、袖で見てて顔の陰影が似てるな
なんて思った」と言い Kくんが呼人さんの横へ立って並んで見せて
ました。
で、呼人さんは何故かD.W.ニコルズ のわたなべだいすけ君に向かって
「歌う人はルックスを気にしないと駄目だよねー」と言い
わたなべ君は「え!?何で俺に言うんですか??」と(笑)
呼「礼央くん(ラグ)とかさー髪の毛サラサラでさー」
K「いいですよね」
呼「いやぁKくんだって」
K「いや、僕もひどいですけど」 (何がヒドイのだよ・笑)
呼「え~ オーラあるよね、スターオーラが。顔の陰影は似てるけど
 俺はオバマ大統領だから」 (前髪が揃ってるから?)
みたいな会話がなされていました。
LIVE中ずっとそれがネタになってました。

ちなみにKくん最近髪を切ったと言ってました。前髪があまり
短くなってないようですが。

呼人さんが今年でデビュー21年目だと言ってましたが
Kくんが「若いですよね、僕が今年で26だから・・・」と
言えば「えぇっ!ちょっと待って俺が今年・・・30?20?
・・・・スタレビさんより若いぞ~!」とか言ってました。

呼人さんはとにかくKくんをべた褒めしてくれてて、LIVE後も「ブログ」
いい言葉を書いてくれている。
こういうのはファンとして嬉しい限りですねぇ。

長くなってしまったので スタレビさんについてはまた明日にでも。
スタレビさん~エンディング~アンコールがもう凄いことに
なってたんでちゃんと書けるかしら(笑)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
