fc2ブログ
Golden Circle Vol.13
2009年06月27日 (土) | 編集 |
品川ステラボールへ行って来ました。
いつものように腹ごしらえをしてから入場の列に並びました。
入場時間過ぎてもなかなか列が進まないし、私達の番号(200番台)が
来る前に随分時間が経過してるしで…開演がかなり遅れるんじゃ
ないかと心配しました。
スタンディングなのに開演が押すのは疲れるから(^-^;

そして入場してみたら椅子がある!という事でセンターブロックの
右寄りの席を確保。
後ろの方だけど座ってれば見えるし。

椅子があって助かりました ほんとに。
終わってみたら3時間半あったので スタンディングなら相当辛かった
だろうな・・・
でも後ろの方の整理番号の人達は椅子席の後ろにスタンディング
でしたね。こちらだけ楽な思いをさせて貰っちゃいました。

LIVE内容はというと・・・まだ大阪公演が残っているんで
一応ネタばれになるんですね。
だからと言うのもなんですが(^-^;
また後ほどゆっくり書きたいと思います。
主にK&スタレビの事になります。

とにかく行って良かった!すごい楽しかった~
要さんいわく 今日の出演者は「MC系」だと言ってました(笑)
たくさん笑ったよ。
そして舞台の上の皆もすごい楽しんでいて そこがまた良かった!
どれ位のファンの割合かわかりませんが結局最後はスタレビが
持って行っちゃう。偉大です。

大人数の中に居るKくんて実は見た事がなくて新鮮でした。
いつもは主役な時しか見てないからね。

LIVE後はお茶のつもりが しっかり食べて帰って来ちゃい
ました(^^;

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック