--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日!
2009年06月19日 (金) | 編集 |
明日から沖縄2泊3日の旅です♪

ゴスのLIVEも約一ヶ月ぶりだ~ なんだかすごい久しぶりの
ような気がしてしまう(^^ゞ
予報によるとお天気がイマイチみたいです、まだ梅雨は
明けないようですねぇ。
だいたい毎年この位だよなーと思ってるんだけど、今年は
入梅がちょっと遅かったみたいだし・・・。
お出かけなのに雨はいやだけど 「荒れ模様」じゃければ
まぁよいという事ですね。
飛行機移動で荒れ模様だけは勘弁だわ(^^ゞ 
(経験ありなので・・・)

とか思っていたら 予報は晴れになっている!(土曜日)
日曜は依然として曇りですが。
お天気ばかりはどうにもならないですからね(^^;

さて、明日のお出かけの準備は・・・だいたい終わりました。
終わったはずです(笑)
最終的には明日の朝に、ですからね。

明日に備えて寝るとしましょう。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
