--年--月--日 (--) | 編集 |
あと2日!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
ゴスペラーズの沖縄公演まであと2日~♪

G10の沖縄公演以来4年ぶりに沖縄へ行きます。
2005年までは GT、集い、号泣、G10と4年連続で
沖縄に行っていたのに、2006年はしょうがないとして
セルゲイですよ、GWギリギリみたいな日程で とてもじゃ
ないけど高くて行けないよー、って時期で行けなかったの
です。

特にリゾートをするわけではないけど、それでも沖縄に行く
のはなんか特別なんですよね。旅行へ行く時はいつも
日常を忘れる、って感じではあるけど 沖縄はその感覚が
より強いからだと思う。

ある程度の用意を今日のうちにしようと思い、とりあえず
着ていく服とかだけは決めました。
それがだいたい決まればあとは普通にいつも旅行に
持っていく物を準備すればよいんで。

早く沖縄の梅雨明けないかなぁ~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
