スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Golden Circle Vol.13
2009年06月11日 (木) | 編集 |
寺岡呼人さんが主催するイベントで、6月に東京
7月に大阪で一公演ずつあるのですが、今日はその話題。

誰が出るのか・・・といいますと、まずKくんね。
最初イベントに出ると見た時はそれ程行く気がなかったけども
ゲストがスタレビということで、途端に「行きたい」と思いました。
でもって他にはRAG FAIRさんも出るので ラグさんファンでもある
ゴス友(ゴスLIVEでよく隣に居て私と同じような反応してる人・笑)を
誘い行くことにしました。

で、今日何故その話題なのかというと・・・イベントのサイトに
出演者のビデオコメントが出ていたからで↓
「Golden Circle」
要さんとラグさんの傍らで すごく大人しいお兄ちゃんな
Kくんが見れます(笑) でも最後に要さんに軽くツッコミを入れた
とこは頑張ってますね・・・(笑)

なにやら「アカペラ」なんてこと言ってますよ~スタレビさんとラグさんは
お手の物でしょうが、Kくんは普段やってないですからねぇ
上手いから大丈夫でしょうが。聴けるのなら嬉しいなぁ。

Kくんのアカペラといえば 昨年のJ-WAVEの公録の時に
歌った曲を1コーラス目だけアカペラで歌ったのを聴いた位だ
ろうか・・・。
それがとっても良かった記憶があるので楽しみです。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
さっそくビデオコメント見ました!
隅でいっぱい笑っているKくんが印象的でした♪

Kくんのアカペラ!!!
気になる!!! 聴きたくなった!

今回のライブは予定していなくって…。
理由はその前後他のライブ行くのと、某アーティストのチケット争奪戦で決めかねています。
私RAGさんも好きなので、迷ったんですが。
チケット争奪戦で負けたら、検討しようかな。
コメント見て、興味出てきた。
2009/06/13(Sat) 10:03 | URL  | ☆陽花☆ #SFo5/nok[ 編集]
>☆陽花☆さん
いつもはお喋りなKくんが大人しくしてるのが
珍しくて貴重ですよね(笑) @コメント映像

アカペラは出演者皆でやったりするのかなぁ?
なんて予想してます。
楽しそうですよね♪

イベント前から出演者が和気藹々で楽しそうなので
当日も期待できるかな~って思います。

でも、チケット争奪戦も頑張って下さいね~!
2009/06/15(Mon) 22:53 | URL  | 桂華 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
