スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯といえば
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日もリアルタイムレポなんですね。今日は郡山LIVEだけど
昨日のLIVE終了後も密着していたようですね。
小さくてしかも暗いので、微妙な写真が多いこと(^^ゞ
でも、顔は写ってないものの酒井さんが多めで嬉しいです。

携帯サイトといえばですね、Kくんのとこが今すごいです。
いや、すごいのか?よくわかんないけど・・・ゴスと比べると
なんかすごいな、と(爆)
FCの携帯サイトとスターダスト(事務所)のサイトの有料会員
そしてその両方のW会員、と3通りの写真が毎日UPされてます。
これが72日間続くとか・・・
写真はこの間のツアーのもので3枚×72日=216枚って
すごくない? 写真も大きくてきれいだし
思わずスターダストの会員にもなってしまった(^^ゞ
だけど何故に72日間なのか・・・と思ったら、配信終了日の次の日が
「K style」今年の初日なんだね~。
それ以外にもシングル出したりとかしてくれればいいのにな~。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お恥ずかしい話ですが…
FCのモバイルサイトですが、ファンクラブ会員なら普通に見れたんですね…。
今日初めて見ました(私っておバカ)。
スターダスト会員とごちゃまぜに考えていて、いままで有料だと思ってました(笑)。
FCの方の写真はチェックしますね♪

ゴスのモバイルは見にいきますが、面白そうなのは有料会員でないと見れないコンテンツで…。
桂華さんは酒井さんが好きなんですね♪
2009/06/06(Sat) 15:44 | URL  | ☆陽花☆ #SFo5/nok[ 編集]
Re: お恥ずかしい話ですが…
FCモバイルサイトの件
早めに気が付いて良かったですねv-290
FCの部分だけでも貰っておかないと・・・みたいな(笑)
私の場合は「今だけならいいか」と有料会員にまで
なってしまいましたが・・・
まんまと乗せられてますね(^^;
2009/06/08(Mon) 22:33 | URL  | 桂華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
