スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルタイムレポ
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ゴスモバイルのツアー中の企画ですね。
もちろんリアルタイムと言われても昼間ずっと見てるわけでは
ないので、夕方に一気に見ましたよ。

今日は山形公演でしたね、利き酒ならぬ利きさくらんぼを
やったとか・・・正解者には高級佐藤錦だって、いいなぁ~・・・。
基本的にフルーツって高いからあまり買わないのよね。

それにしても いつもメンバーの写真がちっちゃいよねぇ
後姿だったりさー、権利的なこともあるのかもしれないが・・・。
どうせ転送とかできないんだし、もうちょっと大きくというか
解像度の高い写真でもいいと思うんだけどな~。
私の場合パケ代は定額だから別にいいけど、いつもある
楽屋の「ゴスペラーズ様」とかの写真はいらないと思うぞ・・・(^^;

LIVEじゃ前から見てるばかりだから気にしてなかったけど
後ろから見ると 酒井さん、後ろ髪も随分長くなったのねぇ。
食事をする後姿、微妙に哀愁漂ってますぞ。
さくらんぼをじっくり見ている場面の髪もっさり感が好きだ(笑)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
